PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池袋に行くたび雨が降るのはだれの陰謀

おはようございます。
8/14の朝です。私にとって今日は少し特別な日です。
が、世間の小学生たちは、戦々恐々としつつ「ま、まだ大丈夫…」と自分に言い聞かせている頃合いでしょうか(宿題的な意味で)。
私の通っていた学校では「一言日記」のような宿題があり、私は毎年8月25日を越えてから焦ってあることないこと一気にでっちあげて提出した覚えがあります。
序盤はしっかりつけているのですがいつしか面倒で忘れてしまうんですよねあれ。

↓休み時間の高校生
初夏の教室
卒業制作で描いた一枚です。
高校生のリアリティを絵に込めたかったのですがあまりうまく表現できていないです。
「休み時間中、英語の小テストの勉強をしているまわりにはリプ○ンや体操着が置かれ、くわえて厚かましくも携帯の充電までしている」様子を表現したかったです。
生活臭、といいますかそれこそリアリティに欠けています。
知らないなまなましさを得るためには日々観察ですね!

私が上の絵とは無縁な高校生活を送っていたことがばれたところで今回はここまでです;
今日も一日がんばりましょう・ω・
スポンサーサイト

| 創作絵 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bentenura.blog.fc2.com/tb.php/6-8b586db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

