PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は”フレドラ”より”ブレイズキック”が良いと思います

日付変わりまして月曜日に書いています。
昨日は私の父親の誕生日で、近所のかっぱ寿司まで家族でお夕飯を食べに行きました。
私はひたすらコストの高いであろうマグロを食べてきました、おいしかったです。あっおめでとう親父。

↓魔法が使えるメイドさん
メイドさん
少し前にオリジナル作品が必要になり描いたものです。
エルフ耳、眼鏡、メイド服と自分の好みをつめこみました。
実は左手には魔法の杖をもっていて、魔法でお菓子を作っているという絵なのですが分かった方はいらっしゃるでしょうか
次にこういった絵を描くときは相手に伝えることを念頭において描いてみようと思っています。

スポンサーサイト

| 創作絵 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bentenura.blog.fc2.com/tb.php/3-470f4105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

