| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおかみこどもの雨と雪

こんにちは、「五月蝿い」という漢字表記は「八月蝉い」に変えてもいいのではないかと思う今日この頃です。

ご報告おくれましたが今月14日に細田監督作”おおかみこどもの雨と雪”を観て参りました。
大好きな映画になりました!
制作サイドのメッセージとはまた別に 今を大切に生きていこうと感じました。
作中の序盤の大切な人と過ごすシーンや雨と雪がどんどん成長していく過程がどれも一瞬に感じられ、この感想が強く残ったのだと思います。
私は未来や過去には強く思いを馳せますが、今現在にはあまりそのようなことはありません。
この作品はそういったことにも改めて気がつかせてくれました。

↓「彼」と花さん
彼と花
思わず描いてしまいました。
信じあっている二人の雰囲気が伝われば幸いです。
よく映画の感想で「大切な人とみてほしい」なんて面白みのないものをきいたりしますが、
まさにこの作品がそうでした。

同日、東急ハンズ池袋店8階の「ねこぶくろ」にもいきました。
癒ししかなかったです。
ライムくん
このこの瞳と毛並みとお鼻がとても素敵で思わず撮ってしまいました。
ああもう…かわいいな。


14日はやはり特別な日でした、それでは失礼します!

| 版権絵 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレシジョンモードの使い時がわからない

6日は雨が降りましたね。蒸し暑い気候にくらべたらこちらの方が過ごし易いですが、体調を崩しそうで心配しています。
さて、暑いといえばコミックマーケットが近づいてきております。
pixivの新着欄では「夏コミ新刊サンプル」という文字をよくみかけます。
私の気になる絵描き様、作家様も数多く参加されるのですが金銭的な都合上私はイベントには参加できません。
私の所属するサークルメンバーにも会えず非常に悔しく残念です。
なので 東方projectの 絵をあげます(意味不)
フランちゃんさくやさん
お嬢ぱっちぇ
めいりん姫と天子
最後まで目を通していただいてありがとうございます
なにぶん数が多いため分けての公開も考えたのですが、ひとくくりの方が何かと便利なのでそうさせていただきました。
これからまだまだ暑くなるかと思われます。それではお体に気をつけて

| 版権絵 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

